読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ksm note

手帖と文房具とすきな○○

はじめまして(?)と野望の話

初めましての方も、

そうじゃない方もこんにちは。

和澄と申します。

f:id:ksm_note:20170411005807p:image

だいたいこんな顔した地方民です。

instagramTwitterで文房具のこととか、好き勝手に話してる人です。

実ははてなブログはもうひとつ持ってるのですが、掃き溜めとして使っているので楽しいことだけを詰め込んだブログを作ろう!と思い新たにここを作りました。

 

普段は失くした化粧ポーチを探しながら広告系の企業でアルバイトとして社会復帰の練習をしています。

元々は美容師だったのですが、早々にドロップアウト(という名前の引きこもり)になりました。

そこから金銭的なあれそれで引きこもりが継続困難になり、契約社員だったり派遣社員だったりを経験しながら(現実逃避で)旅行などに行きまくった結果「やりたい仕事をしよう」と思い今に至ります。

 

おいしいご飯と写真撮影がすきで色々撮り歩いているのでその辺もぼちぼちまとめて行けたらなと思ってます。

 

目下の野望はこういう事が起きない人間になることです!!

 

こういうイベントのレポまとめるの上手くはないけど個人的に好きなんです。

が、募集要項のとこに「フォロワーの多い人」ってかかれてて現実を突きつけられた感がすごい。

いつか「和澄にレポかかせたいんだけど」って言ってもらえるようになりたいです。