
ksm note

手帖と文房具とすきな○○

01.01-01.03

f:id:ksm_note:20170415230819j:image

 

新年迎えてしばらくの間、いまが何年なのかわからなくなる病にかかります。和澄です。

今年も罹患したことがよくわかる手帳の中身となってましたがそのまま載せています。

 

私の手帳はトラベラーズノートで、マンスリーリフィルと無罫リフィルを使っています。

無罫リフィルを日記用にしていて、新年のタイミングで新しいものにしました。

Instagramで1ページずつ載せてたんですけど、これ一生追いつかないな?って思い始めたのでInstagramには気に入った写真を載せ、こっちで全日分を載せることにしました。

がんばってた頃のInstagram

 

https://www.instagram.com/p/BRIwsRhBbZG/

☀︎1/1〜

 

 

https://www.instagram.com/p/BRNIjRuBufi/

✎01/01

 

 

https://www.instagram.com/p/BSX9fY5ByR7/

✒︎0103

 

 

3日はでかけまして、ミートギャングでごはんしました。

f:id:ksm_note:20170416155803j:plain

ここ全国チェーンだと思ってたんですけど、どうやら違うようなので札幌に遊びにきたらぜひどうぞ。札幌駅直結です。

肉屋の肉バル ミートギャング

 

歩き回ってる途中でずんだシェイクも手に入れました。

f:id:ksm_note:20170416155840j:plain

東京遠征の時に羽田便を取ったら必ずといっていい程飲むくらいすきだったので北海道上陸してくれてとても嬉しかったです。

ずんだ茶寮 | 菓匠三全