ksm note

手帖と文房具とすきな○○

最近の事とお知らせと。

こんにちは、和澄です。

気が付けば8月です。

前回東北にいくぞ!って言っていたのですが、行きませんでした。

来年に持ち越しです。

今日は諸々のお知らせのための更新となります。

 

手帳本交換会について

現状お知らせサイトやメールアカウント等にログインできなくなっております。

IDPWの控えていた端末を壊したためです。

大変申し訳ございませんが、戻り次第随時ご連絡を入れていきますので、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。

 

SNSについて

8月に入って、TwitterInstagramのアカウントを移動しました。

手帳アカウントです!って言って始めたものの、雑記帳状態になったので「手帳だけみたい」という方もいるかなと思い、移動済みです。

移動先ではさらに好き勝手につぶやいてます。

以前のアカウントは現在行っている各種連絡ごとが終了次第削除、もしくは企業アカウントへの応募用となります。

新しいアカウント

Twitter和澄 (@ksm_note) | Twitter

Instagramᴋᴀᴢᴜsᴜᴍɪ☻ (@ksm_note) • Instagram photos and videos

※旧アカウントとIDは同じですが、旧アカウントのIDには末尾に「_atochi」とつけました。

 

てちょぷりvol02について

新しいアカウントにて先行してお知らせを出しましたが近々で出します。

おそらく12~13日に出る予定です。が、今回内容がないようなのでブログなどのオープンなところへの掲載は控えます。

ぷらいべったーにPDFもしくはJPEGと、セブンプリントのプリント番号を載せる予定です。(フォロワー限定登録かログイン限定登録になります)

 

最後に

名前の読み方が変わりました。

かずすみ、になります。