ksm note

手帖と文房具とすきな○○

スタンプシート5月分

f:id:ksm_note:20180520195033j:plain

 

こんにちは、和澄です。

ガンチャートを公開したのでお知らせです。

お察しいただけるかと思いますが、執行された結果印鑑が押せるものが欲しくなり作りました。

そのため印鑑を押したい人向けのサイズ感となってます。

セブンでA4に印刷して頂ければ、ほぼ日に貼るにはちょうど良いA6よりちょっと小さなものが2枚できます。

f:id:ksm_note:20180520195516j:plain

 

一応カラーですがモノクロでもいける気がします。※未確認※

公開期限:2018/05/27 23:59

DL no:81755915

PW:下記過去記事参照

 

 

 

英文は「できるかな?」みたいな意味合いです。

contentの下にやりたい事とか目標とか書いて使う感じです。

(コンテンツという語彙であっているかは不明)

出来たら印鑑を押してもらったり(?)、シールを貼ったりしていけばどれだけ目標が達成できたかチェックできる仕組みです。

ちなみに我が家にはまだ印鑑が届いていないので、しばらくは手書きで降谷って書きます。